*ダッフィー*ニュー グッズ*
スウィートダッフィーのグッズが1月20日から発売!!!


ダッフィーのサイト


  私は今回2月3日から念願のミラコスタにお泊りディズニーに行く予定です!!!!
   いままでになかった、メモリアルブック・ストラップ・チャームポーチはゲットしたいなぁ


どのグッズも販売すぐになくなりそう!!!
ダッフィー メイちゃん お着替え
ダッフィーとシェリーメイちゃんにピッタリなお洋服を見つけたので…
お着替えしました (`・ω・´)

P1020112.jpg

今までマグネット用の洋服があるとは思わなかったのですが、
先日 ららぽーと柏の葉 に行ったとき、 ビー★ポップ という
キャラクター雑貨を扱うお店で見つけ、あまりの可愛さに
買ってしまいましたぁ



このお洋服は プティルウ のサイトでも買えるみたいで
(送料は525円かかりますが)
沢山かわいい洋服があるのでまた買っちゃいそうです (´Д`;)

今回買った洋服4つとイス二つP1020093.jpg

P1020096.jpg

P1020100.jpg


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

ディズニーアンバサダーホテル 感想  ~2日目その2~
P1000785_20111218132758.jpg
入り口前でお出迎え  可愛くてテンションあがりました

2日目はホテルに戻ってくる予定が無かったので、
起きてすぐ出発する準備をし、チェックアウトをしました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

チェックアウト後はバケーションパッケージに含まれている
朝食を 『 ハイピリオン・ラウンジ 』 で頂きました
ブッフェ形式の朝食で、何食べても美味しくて大満足です

普通に行くにはちょっと贅沢かなぁってお値段ですが、
バケーションパッケージに含まれているとちょっと得した気分
(気分ですけどね… (゚Д゚)ハッ! )

オムレツ。 ケチャップをミッキーの形にしてくれます  
P1000779_20111218132759.jpg

パンケーキ。子供も喜んでました 
ランチョンマットも飛び出すヤツ(?)で可愛かったですよ
P1000780_20111218132758.jpg

イスの背中もミッキー 
ディズニーホテルはこういった何気ないところにも
ミッキーが隠れているので探すもの楽しいです (´∀`) 
P1000781_20111218132758.jpg


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

ディズニーアンバサダーホテル 感想  ~2日目その1~
初日は初めてのディズニーホテルのお泊りで
興奮して寝付けず、結局寝たのは深夜2時過ぎ…

なのに朝起きたときにはテンションMAXでほとんど
眠たくなかったです (`・ω・´) シャキーン


…というわけで朝起きた後、ホテルの部屋を撮影してみました 

ちなみに泊まった部屋は スタンダードフロアの スーペリアルーム です。



ベッドは二つ。子供と添い寝しても狭く感じなかったです (´∀`)


別角度。ソファーがあります。
休んだり、荷物を置いたり結構使いましたね 


壁にミッキーとミニーを発見!
こういう細かいところでまたテンションアップ 



ライトもミッキー 


壁に絵が飾ってありました。何の絵でしょうね??
ファンタジアっぽいですね



テレビはディズニーチャンネル見放題 (=゚ω゚=)
…あまり見る時間ありませんでしたけどね

テレビの隣に移っている荷物にまぎれている緑色のバッグが
バケーションパッケージについてくるオリジナルグッズです。
ちょっと見にくいですよね… (´д`;)


お風呂。水の出る威力が強いのでストレス感じません (*´∀`*)


洗面所。左がお風呂で右がトイレ
トイレはウォシュレット付きで不満なしです。綺麗でした!


洗面所アップ。使用感でまくりですね 


最後に窓からの眺め、入り口か道路側でしたね




テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

ディズニーアンバサダーホテル 感想  ~初日その4~
シーに行った後はまずごはんを カスバ・フードコート (カレー屋さん)で食べました 
(ろくに食べないで遊んでいたためお腹ペコペコだったんです (´・ω・`) )
匂いにつられてふらぁ~と入ったのですが、なかなか美味しかったです 




ちなみに写真のセットで3000円ちょっと 


ごはんの後は マジックランプシアタータートル・トーク で楽しんでいましたが、
(この二つは何回観ても飽きないですよね  )
夜の8時過ぎということもあって子供達はオネムな様子…

ホントは閉園まで遊びたかったけど、明日もあるし(初お泊り! (`・ω・´) )
ホテルに帰ることにしましが…

ホテルに向かうリゾートクルーザーの待合所が大混雑 (;゚д゚)
しかたないのでリゾートクルザーで移動したのですが、
疲れた中ホテルまで歩くのはホントキツかったです (´・ω・`)


そんな感じでホテルに戻った後はお風呂に入って寝て、一日目終了です 

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

