ニューイヤーグッズ
TDRのニューイヤーグッズ 11月11日発売

TDRのホームページ にてニューイヤーグッズが公開されました!

来年の干支は辰年!!  
とっても可愛いグッズが早くも登場!! 


ぬいぐるみバッジ ミッキー
(白い袴姿がカッコイイですね!)

ぬいぐるみバッジ ミニー
(着物姿がとってもキュート!リボンも和風ぅ)

ぬいぐるみバッジセット チップ&デール
(着物?? 色違いのおそろいでかわいぃ)

フィギュアリン ミッキー&ミニー
(正月にしか飾れないかなぁ)  

フィギュアリン だるま
(だるまの方が賞味期限がながいかもー)

しめ飾り ミッキーの形
(これは欲しぃ)

ねつけセット だるま
(ストラップ??)

ストラップ(ムーシュー) 赤い辰
(ムーランに出てくるキャラクター、来年の干支)

ポストカードホルダー
(安くて良いかも。ちょっと欲しい)

ビルディング・フィギュア 赤いだるま9個・黄色いだるま1個
(これはかなり欲しいです。いろいろな遊び方ができそう

アソーテッド・ライスクラッカー 
(お土産でもらったら嬉しいですよね)

アソーテッド・ライスクラッカー 赤いだるま  食べた後には、貯金箱になるよ!!!
(貯金箱になるのは良いかも!)



新しいグッズが出るのを見ると、TDRに行きたくなっちゃう

ディズニーシー 一人での楽しみ方??
TDRにいった友達がオミヤゲに買ってきてくれました

リース

お値段は2,800円。人が多くて商品に近づけないくらい人気あったみたいです(時間帯のせいかも)。


ちなみに、出張終了後に アフター6で(水曜日) 
しかも一人で行ったみたい


友達が言うには、
・アトラクションは一人でも気にならない。特にシングルライダー対応の
 アトラクション(インディージョーンズ、タワーオブテラー、
 レイジングスピリッツ)はさくさく乗れて楽しかった。
 (待ち時間0分ですって
・アトラクションの待ち時間は寂しくなった(ストームライダーに
 15分待ちで乗ってからは他のアトラクションに並ぶ気にならなかったようです)。
・夜9時頃のショップはどこに行っても大混雑!見るのも買うのも疲れます
・ショーを見たほうが楽しかったかも。(意外と時間は多く感じるみたいで、
 テーブル・イズ・ウェイティングの5回目の公演は見れるみたいだから)
・人の少ないディズニーシーを散歩するだけで楽しかった。スナックワゴンも
 あまり並んでなかったから、いつも食べないものをたくさん食べた。


等々…
結構一人でも楽しめるみたいですね!


