スポンサーサイト
ディズニーシー 一人での楽しみ方??
TDRにいった友達がオミヤゲに買ってきてくれました

リース

お値段は2,800円。人が多くて商品に近づけないくらい人気あったみたいです(時間帯のせいかも)。


ちなみに、出張終了後に アフター6で(水曜日) 
しかも一人で行ったみたい


友達が言うには、
・アトラクションは一人でも気にならない。特にシングルライダー対応の
 アトラクション(インディージョーンズ、タワーオブテラー、
 レイジングスピリッツ)はさくさく乗れて楽しかった。
 (待ち時間0分ですって
・アトラクションの待ち時間は寂しくなった(ストームライダーに
 15分待ちで乗ってからは他のアトラクションに並ぶ気にならなかったようです)。
・夜9時頃のショップはどこに行っても大混雑!見るのも買うのも疲れます
・ショーを見たほうが楽しかったかも。(意外と時間は多く感じるみたいで、
 テーブル・イズ・ウェイティングの5回目の公演は見れるみたいだから)
・人の少ないディズニーシーを散歩するだけで楽しかった。スナックワゴンも
 あまり並んでなかったから、いつも食べないものをたくさん食べた。


等々…
結構一人でも楽しめるみたいですね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

こんにちは
書き込みいただきありがとうございました。

私はほとんど一人インです。
けっこう楽しいですよ♪
たまに寂しいときもあるけど、
好きなショーを繰り返し楽しんだり。

ミッキーカレーもかわいくておいしそう。
私も今度やってみます!
No title
mackunさん、コメントありがとうございます!

一人でディズニー、私も行ってみたいですけど、
子供がいるうちは難しいかなぁ…
チャンスがあれば行ってみます!

これからもよろしくお願いします!

