ニューイヤーグッズ
TDRのニューイヤーグッズ 11月11日発売

TDRのホームページ にてニューイヤーグッズが公開されました!

来年の干支は辰年!!  
とっても可愛いグッズが早くも登場!! 


ぬいぐるみバッジ ミッキー
(白い袴姿がカッコイイですね!)

ぬいぐるみバッジ ミニー
(着物姿がとってもキュート!リボンも和風ぅ)

ぬいぐるみバッジセット チップ&デール
(着物?? 色違いのおそろいでかわいぃ)

フィギュアリン ミッキー&ミニー
(正月にしか飾れないかなぁ)  

フィギュアリン だるま
(だるまの方が賞味期限がながいかもー)

しめ飾り ミッキーの形
(これは欲しぃ)

ねつけセット だるま
(ストラップ??)

ストラップ(ムーシュー) 赤い辰
(ムーランに出てくるキャラクター、来年の干支)

ポストカードホルダー
(安くて良いかも。ちょっと欲しい)

ビルディング・フィギュア 赤いだるま9個・黄色いだるま1個
(これはかなり欲しいです。いろいろな遊び方ができそう

アソーテッド・ライスクラッカー 
(お土産でもらったら嬉しいですよね)

アソーテッド・ライスクラッカー 赤いだるま  食べた後には、貯金箱になるよ!!!
(貯金箱になるのは良いかも!)



新しいグッズが出るのを見ると、TDRに行きたくなっちゃう


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

