スポンサーサイト
ディズニーアンバサダーホテル 感想  ~出発前~
ちょっと前にも書きましたが、2012年の2月にミラコスタの予約が取れたので、
(ミラコスタ初めて! (*´∇`*) 奮発しましたぁ)
2010年の12月に泊まりでインしたときの観想を思い出しながら書いてみます




「シェフ・ミッキーに行ってみたい!」

そんなことから始まった 1泊2日のディズニー旅行。
もちろんディズニーホテルに泊まるのは初めて、シェフ・ミッキーも初めて (。・ω・。)

「シェフ・ミッキーに行きたい」⇒「シェフ・ミッキーに行くなら、10周年の
アンバサダーホテルに泊まりたい」⇒「じゃあバケーションパッケージで行こうか!」
という流れになり、バケーションパッケージの
アトラクションをめいっぱい楽しむ 2DAYS
というプランを利用することにしました。

このプラン(バケーションパッケージ)普通に宿泊するより料金は割高ですが、
ランドとシーを自由に行き来できるチケット(スペシャルパスポート)や
ホテルでの朝食、リゾートライン2日分のフリーパス、オリジナルグッズ等々…

いろいろな特典がついてくるため、お金に余裕さえあれば利用した方が
楽しめるかも。(ウチは余裕無いけどね!)

さらにこの 『 アトラクションをめいっぱい楽しむ 2DAYS 』 はその名の通り
ファストパス®・チケットが6枚もついてきます。
(さらに10周年の宿泊者特典でもう1枚ついてきて、合計7枚!! (今は無いです))

このファストパス®・チケットは普通のファストパスと違い、
いつでも好きなときに使えます。
なのでどの順番でアトラクションを回ろうかとか
毎日のように考え楽しんでいました (〃´・ω・`)ゞ

行く前から楽しめるのって良いですよね!!
さすがディズニー!

スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

