スポンサーサイト
ディズニーアンバサダーホテル 感想  ~初日その1~
「あのアトラクションは最初に乗って~」 「このアトラクションはファストパスで~」
などと、たっぷりと行く前の妄想を楽しんでいると、気が付いたときにはもう当日 ヽ(=´▽`=)ノ

予約をした日は 「まだまだ先だね」 なんて言ってたけど、
いざその日が来るとなんか凄く短く感じますね


初日は朝(というか夜中)の2時半頃に起床。3時に出発。
コンビニで朝食と飲み物を仕入れ、高速に乗り、ホテルには5時頃到着しました
(この時、ホテルの駐車場入り口がわからずにホテルの周りをぐるぐる (ノ∀`))

到着時は家族みんな、興奮していて駐車場にいるだけでもこれからの2日間に
ワクワクしっぱなしでした

その後、朝食と準備を終えいざホテルの中へ!

…。この時初のディズニーホテルに興奮していた為、写真撮影を忘れちゃいました
行く前から沢山写真を撮りたい!と思っていたのに…残念! (ノ∀`)


プリチェックインを済ませた後はディズニーリゾートクルーザーを利用して
ランドに向かいましたが…
このリゾートクルザー、超カワイイです

アンバ1

12月に行ったのでクリスマスリースが付いてます

そして中は…
アンバ2

こちらも凄くカワイイです
所々にあるミッキーを探しているとすぐにランドに着いちゃいました



スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

