スポンサーサイト
ディズニーアンバサダーホテル 感想  ~初日その2~
ディズニーリゾートクルザーに乗ってランドに着いたのは開園1時間半前…
そう、1時間半前にもかかわらず、入園待ちは前から5組目くらい
皆さんダイブ気合いが入ってます! 負けていられないです!!



…とは言うものの、さすがに30分もするとウチの子も飽きちゃって、
バッグの紐で遊んでみたり 
12月半ばということでさすがに寒く、待っているのはツライですねぇ

レジャーシートを敷いて座っても地面からの冷気で寒いし
ずっと立っていてもキツイし、どっちかを我慢するしかないんだよね (=゚ω゚)

とまぁ、そんな感じでしばらく待つと、開園20分前くらいにキャラクター達が迎えに来てくれました 
これは前の方に並ばないと見にくいんだよね~。寒い中待ってたからこそです 


そして開園した後 『モンスターズインク』 のファストパスを取り、
子供の好きな 『ダンボ』 に向かうと…

そこには とんすけ と バニーちゃん が






まだ開園してすぐで、ゲストも少なかったため
のんびり触れ合ったあと、写真撮影までできました 

開園後30分くらいはわりと空いているため(土曜でも!)、
待ち時間もほとんど無くアトラクションにも乗れるし
キャラクターとも触れ合えるので…

開演前に早く並ぶのは オススメ ですよ 

スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

