スポンサーサイト
ディズニーアンバサダーホテル 感想  ~初日その3~
バニーちゃん達と触れ合った後は、
『 アトラクションをめいっぱい楽しむ 2DAYS 』の最大の特典、
ファストパス®・チケット6枚(そして10周年記念の1枚を入れて7枚!!)を
使用しながら1日中楽しみました

2日合わせてですが、ランドでは
・ ビッグサンダー・マウンテン  ⇒  下の子が身長制限で乗れない
・ スプラッシュ・マウンテン  ⇒ 2回乗った
・ スペース・マウンテン  ⇒ 下の子が身長制限で乗れない
・ バズ・ライトイヤーのアストロブラスター  ⇒ 1回乗った
・ プーさんのハニーハント  ⇒ 2回乗った
・ モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!” ⇒ 3回乗った
・ ホーンテッドマンション  ⇒ 1回乗った
・ キャプテンEO  ⇒ 行かなかった

とファストパス対応のアトラクションだけでも合計9回乗りました。
(ファストパス®・チケットは全部ランドで使いました

全部ファストパスを使用したため待ち時間は少なくて助かりました
子供がいると待ち時間は飽きちゃって大変なので、
それが無いだけでも バケーションパッケージ にしたかいがありましたね 



チュロス。美味しいけど個人的にはちょっと高いと思う…
でも子供たちは夢中で食べてます


マイクのストロー付きボトルキャップ 可愛さの余り思わず衝動買い


ドナルドのボートにて。そんなに魅力的だったのか後ろを振り返らずふらぁ~っと


ミニーちゃんの家の前のクリスマスツリー。もう釘付けです


バケーションパッケージについてくるランチセット。しかもランチボックス付き
(最近はランチセットではない別のものになってるみたい)


とランドで一通り楽しんだ後は、リゾートラインに乗ってシーに向かいました



スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

