スポンサーサイト
ディズニーアンバサダーホテル 感想  ~2日目その1~
初日は初めてのディズニーホテルのお泊りで
興奮して寝付けず、結局寝たのは深夜2時過ぎ…

なのに朝起きたときにはテンションMAXでほとんど
眠たくなかったです (`・ω・´) シャキーン


…というわけで朝起きた後、ホテルの部屋を撮影してみました 

ちなみに泊まった部屋は スタンダードフロアの スーペリアルーム です。



ベッドは二つ。子供と添い寝しても狭く感じなかったです (´∀`)


別角度。ソファーがあります。
休んだり、荷物を置いたり結構使いましたね 


壁にミッキーとミニーを発見!
こういう細かいところでまたテンションアップ 



ライトもミッキー 


壁に絵が飾ってありました。何の絵でしょうね??
ファンタジアっぽいですね



テレビはディズニーチャンネル見放題 (=゚ω゚=)
…あまり見る時間ありませんでしたけどね

テレビの隣に移っている荷物にまぎれている緑色のバッグが
バケーションパッケージについてくるオリジナルグッズです。
ちょっと見にくいですよね… (´д`;)


お風呂。水の出る威力が強いのでストレス感じません (*´∀`*)


洗面所。左がお風呂で右がトイレ
トイレはウォシュレット付きで不満なしです。綺麗でした!


洗面所アップ。使用感でまくりですね 


最後に窓からの眺め、入り口か道路側でしたね




スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

