ディズニーアンバサダーホテル 感想  ~2日目その2~
P1000785_20111218132758.jpg
入り口前でお出迎え  可愛くてテンションあがりました

2日目はホテルに戻ってくる予定が無かったので、
起きてすぐ出発する準備をし、チェックアウトをしました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

チェックアウト後はバケーションパッケージに含まれている
朝食を 『 ハイピリオン・ラウンジ 』 で頂きました
ブッフェ形式の朝食で、何食べても美味しくて大満足です

普通に行くにはちょっと贅沢かなぁってお値段ですが、
バケーションパッケージに含まれているとちょっと得した気分
(気分ですけどね… (゚Д゚)ハッ! )

オムレツ。 ケチャップをミッキーの形にしてくれます  
P1000779_20111218132759.jpg

パンケーキ。子供も喜んでました 
ランチョンマットも飛び出すヤツ(?)で可愛かったですよ
P1000780_20111218132758.jpg

イスの背中もミッキー 
ディズニーホテルはこういった何気ないところにも
ミッキーが隠れているので探すもの楽しいです (´∀`) 
P1000781_20111218132758.jpg



テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

コメント

